コハル日記

匿名じゃないと言えない気持ちも置いていく

ご褒美メロンフラペチーノ

4月11日

スタバで昨日からの新作 ご褒美メロンフラペチーノを飲む。うまい。

何も頑張ってないのにご褒美って といろんな人が言ってそうだけど今私も思っている。

だから今日は仕事頑張る。

 

生理前のイライラが抑えられなくて、そんな時は物理的にひとりになる。

そんな時じゃなくてもひとりのことが多いけれど。

このイライラのせいで人との関係が壊れたら嫌だもの。

命の母は胃を悪くしたことがあってやめちゃったし。

ひとりならそんなに問題は起こらないだろうから。

 

寝る時間がだんだん遅くなってきて起きる時間もずれ込んできて

時間の決まっていない仕事をしているとこういうことが起こりやすい。

遅く起きた日は1日が短すぎて自己嫌悪で泣きたくなるところをグッとこらえて

明日今日よりも早く起きれる準備をしよう。

ゆっくり湯船につかってお風呂に入ろう。

絶望感は誰のせいにも自分のせいにもしないで少しでも生活を良くしていけるようにしていきたい。

そう思えた自分にご褒美メロンフラペチーノ。